たかの友梨の体験エステ・体験談

たかの友梨の体験エステを受けました!
WEBでトリプルアタック痩身法の体験エステを申し込み。

 

その後、すぐに確認の電話が来たので、
来店希望日を調整して、行ってきました。

 

やっぱり、たかの友梨は大手だけあって、
サロンはとっても高級感があふれる作りになっていました。

 

こういうところって、とっても大事ですよね。

 

たかの友梨のトリプルアタック痩身法体験エステでは、
一番気になるところを集中的にやってもらうことができます。

 

からだ全体、というわけじゃないので、そこは注意しないといけないですね。
あらかじめ、自分がいちばんやってもらいたい箇所を考えておいた方がいいでしょう。

 

わたしの場合は、お腹を集中的にやってもらいました。

 

他の口コミを見てみると、前太もも、後ろ太もも、
といった具合に細かく別れているみたいなので、お腹を選択してよかったなと思います。

 

どうせなら、範囲が広いほうがなんとなくお得な感じがしますもんね。

 

たかの友梨の体験エステは、以前口コミで見た限りでは、
ちょっと痛かったとかいう感想がちらほら。

 

でも、わたしが受けた時には、マシンを使った時にちょっとピリッとした感覚はありましたが、
「痛い!」というほどでは全然なく、ずっと気持ちいいマッサージ感覚でした!

 

体験エステなのに、たったの3000円で大満足!
これでお腹のセルライトがつぶれてくれるなら、通ってもOKかな、と思っちゃいました。